気になるあの子達へインタビュー。

  新着情報

最近オリジナルコスプレに力を入れている女の子が多いです。

アマゾンが届く度に笑い声が絶えません。

そこでオリコスと言えばの

ゆうちゃんももなちゃんにインタビューをしてみました。

まずはゆうちゃんに。

オリコスをたくさん持っているけどなんで?

『単純にコスプレが好きだから。元々家にたくさん眠っているほんの一部を着ているだけなんです。他にもお店には持っていきたくない秘蔵の4〜5万の物もある。』

どんな種類が多いの?

『見てて可愛かったら思わずいつも買っちゃうけど・・・。悪魔っぽいのが好き。世界観が自分にあっていると思う。私のイメージは闇だから自分にあっていると思う。実は子供の頃の夢は秘密結社に入社することだった。それに外国籍で余生を送る場合はマフィアを熱望する。』

とのことでした。



続いてももなちゃん。

オリコスを最近購入してるのはなんで?

『お客様との雰囲気を変えてたくさん楽しんで欲しいってのが一番。私服とか自分の見た目からのイメージと違う姿になりたいってのもある。いつもは仮の姿をしているからオリコスは本当の姿だったりwwww』

輪廻転生ってツイートしてたけどあれってなんのこと?

『最近輪廻転生したエピソードは・・・・。小学生の頃サッカークラブに所属していて日焼けで常に真っ黒だった。でも中学高校になるにつれて色白の素の自分に戻ったの。その現象を表現したかったwww私の核を表現できる方法だったのよ!!!』

なるほど。

二人とも後半何言ってるかよくわからん笑

二人をご指名されているお客様には

この二人の気持ち、考えが伝わるのでしょうか・・・。



〜・〜・〜 本日の登場キャスト 〜・〜・〜

クリックでプロフィールへ


ゆうちゃん
Twitter:@yuu_http404


ももなちゃん

Twitter:@momona_bambi